板橋の社交ダンスサークル R&M
ごあいさつ



R&Mは、2010年3月5日にスタートした板橋の社交ダンスサークルです。

現役プロA級ダンサー2人の指導で、ラテン、モダンの各種目を学んでいきます。
ベーシックステップ〜簡単なバリエーションを踊りながら、
基礎的な体の使い方や音楽の取りかた、表現の仕方やちょっとしたテクニックなど、
色々な視点からきめ細やかで丁寧なアドバイスが受けられます。
決まったステップをただ踊るだけでは物足りない!という方、ぜひ1度体験してみませんか?
もちろん、自分のペースで気楽に踊りたい、という方も大歓迎です。

年齢制限もありませんので、ご高齢の方も安心してご参加いただけます。

会費の払い方には、いろいろなプランがあるので、
毎週参加できる方も、そうでない方も、ご自分に合った方法でご参加いただけます。

また、シーズンごとのダンスパーティーや、会員の皆様の交流会もあります。
これから皆様と一緒に、楽しい社交ダンスサークルを作っていきたいと思います。

見学も大歓迎です。
ぜひ一度見にいらして下さい。お待ちしております。


                                                                            R&M代表 松下みゆき








   
inserted by FC2 system